高崎のカレー&カフェ『サプコタ』さん

中学時代の友人と地元のカレーカフェで食事をして来ました。

f:id:walden:20120215211233j:image

カフェの名がついているとおり、明るい店内にはいろんな絵画が飾られ、ゆったりと食事を楽しむことができます。

f:id:walden:20120215211232j:image

カレー3種にタンドリーチキン,スープ,マンゴーヨーグルト,サラダなどがついたプレートを注文。カレーは辛さも選べるので中辛を指定しましたが、スパイシー過ぎず、優しい辛さでした。

真ん中のグラスはマンゴー酢で、食後に飲むとお口がさっぱりします。

f:id:walden:20120215211228j:image

焼きたてのナンは食べ放題!

f:id:walden:20120215211229j:image

そしてカレーといえばラッシーですね。マンゴーラッシーをいただきました。

f:id:walden:20120215211227j:image

食後のデザートにもマンゴーが。

f:id:walden:20120215211230j:image

お店の奥にはキッズスペースが併設された席もあるので、小さいお子様をお連れでも安心してゆっくり食事が楽しめそうです。

f:id:walden:20120215211231j:image

店名の『サプコタ』とは、ネパール人シェフの方のお名前だそうですよ。

お探しの店舗のページはありませんでした