コストコ前橋で買い出し

北軽井沢の長い冬もそろそろ終わりを告げて春の気配を感じられるようになりましたが、ゴールデンウィークからのレンタルコテージ営業再開に向けて、前橋のコストコへ消耗品の買い出しに出かけました。

f:id:walden:20130406182515j:image

広い店内はパソコンから食料品まで揃っていて見ているだけで飽きませんが、1周するだけで結構ヘトヘトになりますね。

f:id:walden:20130406182514j:image

ビール2ケース,BOXティッシュ10箱,詰め替えシャンプー類4kg,フルグラ1kgなどなど、これだけたくさん買っても余裕で入る大きなカート!

f:id:walden:20130406182516j:image

置いている商品はすべてロット数が大きいので、業務用途のまとめ買いにはいいですね♪

コストコ

http://www.costco.co.jp/p/