チロルチョコパン

私の大好きな“チロルチョコ”とコラボレーションした「チロルチョコパン」が4月16日からファミリーマート限定で発売されたと聞き、さっそく買って来ました。

f:id:walden:20130418221226j:image

種類はおなじみの「ミルク」「ホワイト&クッキー」「きなこもち」の3種類。迫力の大きさにテンションが上がります!

f:id:walden:20130418221227j:image

期待に胸を膨らませてさっそくいただきましたが、…お味はふつーのパン。いや、ふつーに美味しいんですけど、期待が大きすぎたせいでちょっとガッカリでした。

やっぱりチョコのチロルの方が美味しいですね。ちなみに、私のイチオシはポンジュースのチロルチョコです♪

f:id:walden:20130418221228p:image