みさと芝桜まつり2013

お隣の箕郷町で開催されている芝桜まつりに出かけてきました。

f:id:walden:20130503183824j:image

北軽井沢と比べるとさすがに暖かいですね。満開の芝桜が色鮮やかに咲いています。

f:id:walden:20130503183825j:image

遠くから眺めても綺麗ですが、近づいて見るとまた違った美しさが。一つひとつの花が力強い色彩を放っていますね!

f:id:walden:20130503183827j:image

白い芝桜は雪が積もったようにみえます。

f:id:walden:20130503183828j:image

丘の上から見下ろすと色とりどりの芝桜が渦巻き模様を作っています♪

f:id:walden:20130503183829j:image

散策路はバリアフリーになっているので、お年寄りや車イスの方達もたくさんいらっしゃいました。

f:id:walden:20130503183826j:image

屋台エリアではたくさんの出店があり、お祭り気分も盛り上がります♪

f:id:walden:20130503183823j:image

このゴールデンウィーク期間中にちょうど見頃になるのではないでしょうか。

みさと芝桜まつり

開催期間:2013年4月13日~5月12日

入園時間:8:00~17:00