レンタルバイクでツーリング

先週はせっかくの連休でしたが台風でご旅行をキャンセルされた方も多いかと思います(私もそのひとりですが…)。でもこの3連休は天候に恵まれそうですね!

私も今日はバイクを借りてツーリングに出かけてきました♪

f:id:walden:20130921222400j:image

レンタルしたのはこちらのNinja1000。まだ3,000kmしか走っていない新車です!

f:id:walden:20130921222359j:image

ライムグリーンの車体がウォールデンの景色に溶け込んでいます☆

f:id:walden:20130921222402j:image

正面から見るとバッタみたいでちょっと間抜け顔。

f:id:walden:20130921222401j:image

まずは軽井沢へ。いつも渋滞するプリンス通りも時間が早かったせいかまだ空いていました。

f:id:walden:20130921222358j:image

ぐるっと北上し草津方面へ。

f:id:walden:20130921222403j:image

f:id:walden:20130921222407j:image

浅間山を眺めながらのんびりツーリング。

f:id:walden:20130921222404j:image

キャベツ畑と浅間山をバックに。

f:id:walden:20130921222408j:image

キャベツの色とシンクロして迷彩色になってます。

f:id:walden:20130921222409j:image

峠の茶屋でも快晴!

f:id:walden:20130921222405j:image

最後はトトロの森の神社で交通安全を祈願してきました。

f:id:walden:20130921222406j:image

気持ちのよい秋晴れの三連休、安全運転でいきましょう♪