海へ!

2日目の朝の気温は5℃!空気がひんやりとしてバイクも朝露に濡れています。

友人は夜明けとともに朝練に出掛けたため別行動をとることに。

f:id:walden:20140922204130j:image

友人を見送ったあと、二度寝した私は海へ向かうことにしました。

f:id:walden:20140922204131j:image

高速を快調に飛ばし、あっという間に日本海!

f:id:walden:20140922204133j:image

海沿いを走る国道8号線をひた走ります。

f:id:walden:20140922204134j:image

せっかく海まで来たのですから、お昼はやっぱりお寿司ですね!

f:id:walden:20140922204128j:image

ランチタイムでお得なセットがあったのでそれをいただくことに。さすが、どれも新鮮で美味し~☆

f:id:walden:20140922204129j:image

食べ終わってもうちょっとお腹に余裕があったのでホタテとほっき貝もいただきました♪

f:id:walden:20140922204132j:image

天気も良くて絶好のツーリング日和でした~☆