鉄板焼『かな』さん@前橋

すっかり恒例となった、友人のお母様とのお食事会。いつもステキなお店に連れて行ってくださるので毎回楽しみなのですが、今回は鉄板焼の『かな』さんでご馳走になりました♪

シックで落ち着いた雰囲気の店内で、客席に面したカウンターの鉄板ではオーナーシェフがお料理してくださいます。

f:id:walden:20141221174951j:image

ワインとジンジャーエールで乾杯し、楽しいお食事会のはじまり~♪

f:id:walden:20141221174953j:image

f:id:walden:20141221174952j:image

基本的にフレンチですが、茶碗蒸しが出たり、ご飯と味噌汁がついたりと、日本人の好みにあった和風フレンチコースです。

f:id:walden:20141221174954j:image

f:id:walden:20141221174955j:image

赤ワインを加えたクリームソースは、赤ワインとの相性もピッタリ♪

f:id:walden:20141221174956j:image

f:id:walden:20141221174957j:image

美味しいお料理とワイン&デザートと、優雅な休日を堪能させていただきました。

f:id:walden:20141221174958j:image

お食事の後は、ご自宅にお邪魔してアフタヌーンティーをいただきました。玄関にはクリスマスの置物が飾られていて素敵な雰囲気です☆

f:id:walden:20141221174959j:image

お部屋のインテリアもとってもステキなのでご紹介したいところですが、プライベートな空間ですので写真はここまで。

今回も楽しい時間をありがとうございました~♪