かき氷の名店『シブレット』@旧軽井沢銀座通り

ジャズの演奏が終わって外に出たとたん厳しい太陽に直撃され、「早く身体を冷やさないと死んでしまうッ」という状態で、命からがら『シブレット』さんにたどり着きました。

f:id:walden:20150728011614j:image

こちらのかき氷は天然氷を使っているので、ふわっふわのとても美味しいかき氷をいただけます。

f:id:walden:20150728011615j:image

注文したのは、宇治みるく金時。

サイズが大きくて崩さずに食べるのが難しいですが、あえて下から攻めるジェンガ食い。

f:id:walden:20150728011616j:image

下の方はアンコとミルクがぎっしり詰まっていて、また違ったお味を楽しめます。

f:id:walden:20150728011617j:image

天然氷を使っているので、一気食いしても頭が「キーーーンッ」ってならないのもいいですね。

f:id:walden:20150728011619j:image

特大サイズのかき氷ですが、口に入れたとたんに「ふわ~」っと溶けてしまうので、ペロリと食べられちゃいますよ☆