森のパンやさんと、森のサンドイッチやさん

コテージから車で約5分ほどの場所にある『森のサンドイッチやさん』に、5年ぶりくらいに行ってきました。

f:id:walden:20150824231822j:image

実は以前買ったときのパンが「ちょっと…」だったので足が遠のいていたのですが、お客様から「あそこのサンドイッチ屋さんは美味しいですか?」と尋ねられたときに返答に困ってしまうので、現状視察も兼ねてリベンジ。

f:id:walden:20150824231821j:image

買ったのはあのときとほぼ同じチキンサンド。見た目からして美味しそうですが、ハーブが効いていて美味しかったです♪

f:id:walden:20150824231823j:image

天気が良ければ四阿山を目前にみながらテラスでいただけますよ☆

f:id:walden:20150824231824j:image

お隣の「森のパンやさん」で買ったパンもテラスでいただけます。

f:id:walden:20150824231826j:image

併設されているハーブガーデンをお散歩しても楽しいですね♪

f:id:walden:20150824231825j:image

前に買ったときはお客さんがほとんどいない時期だったので、たまたま古いパンが売られてただけかもしれませんが、そのときの印象だけでずっと来なかったのがもったいないくらいでした。