バードカービング展2017

高崎シティギャラリーで開催されているバードカービング展に行ってきました。

f:id:walden:20171126212804j:image

 

会場に入ると、本物と見紛うばかりのバードカービング(野鳥彫刻)がたくさん!

f:id:walden:20171126212806j:image

 

これみんな木彫りだなんて信じられますか~!?

f:id:walden:20171126212807j:image

 

写真撮影OKだったのでつい興奮して撮りまくってしまいましたが、近くで見ても本物みたいによくできています。

f:id:walden:20171126212805j:image

 

窓の外を背景にして撮ったら、さらにリアル!

f:id:walden:20171126212808j:image

 

カワセミが加えている小魚までよくできてます。

f:id:walden:20171126212811j:image

 

これらはバードカービング教室の生徒さんの作品だそうですが、みなさんお上手ですね~♪

f:id:walden:20171126212817j:image

 

これは先生の作品だそうで、さすがに迫力がありますね!イヌワシがいまにも飛び立ちそうです。

f:id:walden:20171126212809j:image

 

たくさんあってどれも素晴らしかったですが、いくつかご紹介すると、

ライチョウ

f:id:walden:20171126212818j:image

 

ハイタカ

f:id:walden:20171126212815j:image

 

ハヤブサ!

f:id:walden:20171126212816j:image

 

シマアオジとヒバリ

f:id:walden:20171126212813j:image

 

スズメ♪

f:id:walden:20171126212814j:image

 

オオタカ

f:id:walden:20171126212810j:image

先生にお話を伺っていたら教室に通いたくなってしまいました。時間ができたらぜひ通ってみたいですね~。

バードカービング展は11/29まで開催されています。