「子供への細やかな気配りがあってとても快適に過ごせました。」

小さなお子様連れで二家族でご利用いただいたお客様より、ご感想をいただきました。


お子様も大人の皆さまも安心してお過ごしいただけてよかったです。

チェックアウトのとき、お子様が「また来るね」って言ってくれたのが嬉しかったです☆

お子様にも楽しい思い出ができたようで良かったですね~。

今日は軽井沢おもちゃ王国へ行かれるとのことでお早めにチェックアウトされたので、開園直後の空いている時間帯でゆったり楽しめたのではないでしょうか。

遠くからお越しだとおもちゃ王国に着いたときには混雑のピーク、なんてことになってしまいがちですが、前日にご宿泊いただくと余裕を持ってお出掛けできますね。

お部屋の広さからしても、お子様連れ二家族でご利用いただくのがコストと快適性のバランスがいいかもしれませんね。

おもちゃや本など、リクエストがございましたら購入を検討いたしますので、遠慮なくお知らせください。

またのお越しを心よりお待ちしております。

【追記】
ご滞在中のお写真も送ってくださいました♪


仲良く遊んでいる姿が本当の兄弟にみえるくらい、楽しそうなようすが伝わってくる素敵な写真ですね~♪

一緒に本を読みながら顔を見合わせた瞬間の写真なんて、微笑ましくて魅入ってしまいました。

お子様の後ろで、ビール片手に語り合うご主人同士もいい感じです(笑)

とても快適に過ごすことができました。子どもたちもとても楽しかったようで、チェックアウト後も「また行きたい!」と言っていました。主人や友人家族とも「次は2泊3日でゆっくり滞在させてもらいたいね」「毎年泊まりに来たいね」という話が出て、満足のいく滞在となりました。

とメッセージもいただきましたが、みなさんにご満足いただけて光栄です!
ぜひまた遊びにいらしてください。

お子様たちにとっても、楽しい思い出の場所となることを願っています。