新規予約受付を見合わせます

「Go To トラベルキャンペーン」がいよいよ実施されそうなので、現在ご予約いただいているお客様の安全を最優先で確保するために、新規予約受付を見合わせることにいたしました。

うちはもともとリピーターの方を中心にこじんまりと営業しているので、ご利用されるお客様がどういった方なのかだいたい存じ上げております。

ところが、「Go To トラベルキャンペーン」がはじまると、お客様のことを把握しきれなくなります。

もちろん普段でしたらどなた様でも大歓迎なのですが、コロナの感染者が増加している状況で不特定多数のお客様を受け入れられるような感染防止対策を整えるのは難しいと判断しました。

こんな状況ですので、現在ご予約いただいているお客様にあっても、ご宿泊前日までにご連絡いただければキャンセル料はいただきません。

また、キャンセルになった日もそのまま「受付見合わせ」としますので、キャンセル待ちもお受けできません。ご了承くださいませ。

「Go To トラベルキャンペーン」さえなければ・・といった思いもありますが、愚痴を言っても仕方ないので臨機応変に対応していきます。

ちなみに写真は今の状況「天を仰いだら見えた空」です(笑)

[追記] 7/16時点において、「東京発着は対象外」になる可能性も出てきましたが、東京からのお客様を問題にしているわけではありませんので、上記内容に変更はありません。

しかし、本当に東京都民だけ対象外になるとしたら、別の形で東京都民に還元されないと不公平ですよね。
税金でやるキャンペーンなんだから中止にするなら東京だけでなく、全国で中止にしないと。