川原湯温泉あそびの基地NOA

八ッ場ダムの最寄り駅(JR川原湯温泉駅)のすぐ前に今夏オープンした「川原湯温泉あそびの基地NOA」に行ってきました。

周辺にはキャンプ場やバーベキュー、カヌーなどが楽しめる施設があり、そのベース基地ともいえる施設がこちらになります。

1Fにはカフェ

2Fは休憩スペースなどがあります。

見晴らしの良いテラスからは道の駅「八ッ場ふるさと館」も見えますね。

八ッ場ダムの畔にあるキャンプ場&バーベキュー施設。

館内には観光案内所があり、こちらでレンタサイクルを借りることもできます。

自転車マップなど観光マップも充実。

話題の水陸両用バスも乗ってみたいですね~。

日帰り温泉はコロナの影響でキャンプ・バーベキュー利用者のみに制限されていました。

キャンプ場やバーベキュー施設はあらためて別記事でご紹介します。