「家族や長期滞在者にとても利用しやすく、森の中で静かに過ごせて、何もしない贅沢を味わえる」ニックネーム「おともさん」より

毎年ご家族でお越しいただくお客様が、今年も長期滞在してくださいました。

以前何度かご一緒に来てくださっていたお祖父様お祖母様が最近はタイミングが合わずお会い出来なかったのですが、今年は全員お揃いでお越しいただき懐かしく感じました。

そのお祖母様が作られた手編みのレースをお土産に持ってきてくださったのですが、とても見事な出来栄えで、うちの子どもに見せたら「すげー!どうやって作ったのー??」ってすっかり魅せられてしまいました。

お嬢様も毎年滞在中に書いた絵をプレゼントしてくださるのですが、今年は美味しそうなメロンの絵を描いてくださいました。
これ最初見たとき「プロが描いてプリントした絵にメッセージだけ添えてくれたのかな?」と思って、いや、でも、まさか、、と思ってよーく見てみると、まだ描き終えたばかりのようで紙が乾ききっていなかったので「このメロンも自分で描いたの!?」ってビックリしました。

年々上手になっていくなー、と感心していましたが、ここまで上手に描けるとは・・・
チェックアウトの際にうちの子どもも連れて行ったので「この絵、さっきのお姉ちゃんが描いたんだよ」って教えてあげると、「すごいすごい!」と大絶賛でした!

リクエストの「浴室の換気扇」ですが、中古で購入した際に私も「なんで風呂に換気扇がないんだ」と不思議に思って、おっしゃるとおり換気扇がないと不便なので業者さんに見積もりを取っていただいたのですが、思いがけず費用が高くて断念してました。
そのときよりはちょっと資金に余裕ができたので、換気扇工事も検討したいと思います。

いつもご利用ありがとうございます。
ぜひまた来年も皆さまお揃いでお越しくださいませ。