貸し別荘『ウォールデン軽井沢』の紹介

忙しい日常のふとした瞬間に、こんなことをお思いになったことはないでしょうか?

・仕事のことを忘れてのんびり休みたい・・・

・四季折々の自然の中でゆっくり家族と過ごしたい・・・

・時間に追われた生活を離れて、静かな場所で疲れを癒したい・・・

皆さまのそんな希望にお応えしたい、ゆとりあるリゾートオフを過ごしていただきたいと願って、北軽井沢の貸し別荘『ウォールデン軽井沢』は生まれました。

『ウォールデン軽井沢』は四季折々の変化が美しい北軽井沢の森の木々に囲まれた、静かな別荘地の中にひっそりとたたずむ大人のための貸し別荘です。

自炊のできるキッチンや乾燥機付き洗濯機など、長期滞在を可能とする設備を完備していますので、誰にも邪魔されず、静かな自然をこころゆくまで満喫していただけます。

f:id:walden:20080618010655j:image

森の生活『ウォールデン軽井沢』

https://www.walden-karuizawa.com