山下様(メールから)

先日お泊りいただいた山下様からメールを頂戴し、掲載許可をいただきました。

 この度は、宿泊までの問い合わせや宿泊時の

ご丁寧な対応、どうもありがとうございました。

 彼女も感動し、「もう一度、来たいね。」と

話しておりました。私もバルコニーのベンチで

コーヒーを飲みながら、小鳥の囀りを聞き

ぼーとする、贅沢な時間を過ごす事ができました。

 もし、時間があれば何日間か滞在したいなと

思いました。

 これから、忙しくなると思いますが、体調を

崩されぬよう気をつけて下さい。

 本当にどうもありがとうございました。

滞在中は天候にも恵まれ、初夏の北軽井沢を楽しんでいただけたようで大変うれしく思います。

実は私も「バルコニーのベンチでコーヒーを飲みながら、小鳥の囀りを聞き、ぼーとする時間」が大好きです。

私は直接お会いすることはできませんでしたが、接客した者が

 「礼儀正しくて、とっても感じの良いカップルだったよ♪」

と、うれしそうに話しておりました。