ニックネーム「オアシス」様(メールより)

先日ご利用いただいた5人グループの代表の方よりメールを頂戴し、掲載許可をいただきました。

今回貸し別荘を利用するのが初めてでしたので、宿泊前からいろいろ不安だったのですが、一つ一つ丁寧に対応していただきありがとうございました。

ですので何の不安もなく宿泊することができました。

別荘の方は、仰っていた通り幹線道路から離れており、非常に静かで想像以上の軽井沢の別荘といった感じでした。テラスで森の音を聞いていると本当に癒されました。

設置してある家具や家電、食器類もお洒落で「ここは本当に貸し別荘か?」と思う位ハイセンスです。

掃除も行き届いており、本当に綺麗でした。気持ちよく過ごさせていただきました。

びっくりしたのが、気温の低さです。私の住まいが毎年最高気温を叩き出す岐阜ということもあり、あまりの涼しさにびっくりしました。本当にクーラーなんて要りません。扇風機も不要でした。

岐阜に帰って再確認しましたが、北軽井沢とっても涼しいです!!

あと涼しさも関係していると思うのですが、蚊が一匹もいませんでした。これには一同感激しました。

夜にはテラスにクワガタが遊びに来ていました。喜んだのは2人だけでしたが・・・(笑)

何より宿泊したメンバー全員が感動したのは、オーナーをはじめスタッフの皆さんの対応の良さです。

こちらのトラブルや要望にも迅速に対応していただき、やさしいお心遣いに感謝感激であります。

帰宅時にも軽井沢でおいしい蕎麦の店を教えていただいたのですが、なにぶん土地鑑がないものですから、途中で迷ったときも電話で分かりやすく誘導していただきました。店内もバリアフリーになっていて、そこまで考えて頂けたんだと感激しました。それから、『到着できましたか?』とのメールまでいただきまして、またそのお心遣いに感激しました。黒岩さん、ありがとうございました。紹介していただきました川上庵はとってもおいしかったです。

宿泊した人たちみなさん言われるかと思うのですが、もっと長く間宿泊したいです。

そして今回利用させて頂いたメンバー全員また来ようと言っています。そして、また必ず利用したいです。

そしてそう思わせるのはスタッフ一同の心遣いと、ウォールデン軽井沢の居心地の良さだと思います。

これからも変わらずにいてください。この度は本当にありがとうございました。

お褒めいただき、ありがとうございます。

「夏は涼しく、自然豊かで静けさに癒される」という北軽井沢の良さを感じ取っていただけて本当にうれしく思います。

ご滞在中の楽しい雰囲気がメールからも伝わってきて、こちらまで楽しい気分にさせていただきました。

愉快なメンバーと一緒でしたら、きっとまた楽しい時間を過ごしていただけると思いますので、ぜひまたご利用ください。

この感謝の気持ちを忘れず、今後もサービスの質を落とすことなく努力していきたいと思います。