ニックネーム「ロッシ」様(メールより)

先日ご家族でご利用いただいたお客様より、メールとお写真を頂戴し、掲載の許可をいただきましたのでご紹介いたします。

この度は大変お世話になりまして有難うございました。

ご丁寧にメールを頂きまして大変嬉しく思っております。

子供たちも少し大きくなってきたので、今回の旅行はホテルではなく初めて貸し別荘に泊まりました。

子供たちも伸び伸び過ごすことが出来て、とっても楽しかったと言って喜んで帰ってきました。

別荘、少し奥まった場所で夜は怖かったですけど(笑)キレイで静かで大変癒されました。

2泊と言うことで、今回は自炊はしなかったのですが、フル装備のキッチンと大きな冷蔵庫があったので次回は自炊しながら3泊以上したいね!と主人に言いましたらすかさず、7歳の息子に夏休みの間ずっとここに居たい!と言われました(笑)

息子は暑がりなので、北軽井沢の涼しさと自然が気に入ったみたいです。

夜、駐車場から見れた星に感激しました!

素晴らしいですね!!

下の5歳になったばかりの娘は、あまりの星の多さと近さに驚き、「怖~い」と言ってました(笑)が息子は感動して無言で見てました。

帰ってきて夏休みの絵日記に早速覚えたばかりの「北斗七星」を書いてました。

少し夜更かしさせた甲斐がありました。

お姉さまに美味しいレストランを教えて欲しいとお願いしましたら、近くの南欧料理屋さんを聞きまして、予約して行ってきました。(実は私の誕生日でして、お祝いしてもらいました♪)

コース料理を頼みましたら、どれも美味しく大満足でした♪♪

子連れだったので気にしてたのですが、お店の方もとっても感じよかったですよ。

教えてくださったお姉さまに感謝しております。よろしくお伝えくださいませ。

あと、近くのパン屋さん「銀亭」のパンがとっても美味しかったです♪

お土産にも買っていきました。

とにかく至れり尽くせりで、助かりました。

携帯用の虫除けや、備え付けられてるスプレーや蚊取り線香のお陰で誰もどこも刺されず本当に感謝しております。

色々お気遣い頂きまして、大変快適に過ごさせて頂きました。

また夏休みの良い思いでができ、いい思いをさせて頂きましてありがとうございました。

またぜひ遊びに行かせてください。

この度はお世話になりましてありがとうございました。

f:id:walden:20080803231708j:image

f:id:walden:20080803221839j:image

f:id:walden:20080803221840j:image

送っていただいたお写真を拝見し、仲の良いご兄弟が伸び伸びご旅行を楽しまれた雰囲気が伝わってきて、とてもうれしくなりました。

お子様にとっては学校の勉強も大事ですが、自然の体験から学ぶことも多いかと思いますので貴重な体験ができたのではないでしょうか。

自炊するとなると奥様にとっては「せっかく旅行に来てるんだから家事を忘れてのんびりしたい」ってお気持ちもあるんじゃないかと思いますが、長期滞在されるとやはりご家庭の味が一番だと思います。

お子様にお手伝いしてもらいながら、ご家族みんなで料理を作られるのも楽しいかと思いますので、今度はぜひ自炊もお楽しみください。