「カフェレストランNANA(ナナ)」さん

以前ご紹介した「NANA」さんでランチを食べてきました。

「カフェレストランNANA(ナナ)」さん

前回来たときよりメニューが増えたようで何にしようか迷いましたが「NANAプレート(1,500円)」にしました。

f:id:walden:20080915121038j:image

しっかり煮込んだカレーとハンバーグがとても美味しかったです(写真の料理のほかにスープも付きます)。

オーナーお手製のシソジュースもいただきましたが、こちらは試作中ということでまだメニューには載せていないそうです。

サッパリした甘さで美味しかったので、ぜひメニューに載せて欲しいですね。

f:id:walden:20080915121023j:image

夏のシーズン中は目が回るくらい忙しかったけど9月に入ってやっと一段落したそうです(といっても食事している間にもお客さんが何組も来てましたが…)。