メールより

三重県からお越しになり、5日間ご滞在されたお客様よりメールとお写真を頂戴いたしました。

アンケートでは時間があまりなくて書けなかったのですが、ウォールデン軽井沢ではどこにも出かけず、毎日、日課のようにバーベキューをし(直売所のとうもろこしを焼くとすごくおいしかったです!それから残り火で焼き芋をしたのですが、これもなかなか美味しかったです)、教えていただいた銀亭(すごくおいしいパン屋ですね!)にパンを買いに行き、散歩をし‥‥とのんびり過ごしていました。

またベランダに小鳥が餌を食べに来るのを見るのもたのしみで、カラスや野良猫に餌やりをし過ぎてしまう人の気持ちが分かる様でした(笑)。

三重の家に帰るとやっぱり住み慣れたところがいいなーと思う反面、昨日までの暮らしとのあまりの違いに現実を実感しています(森の生活が恋しいです(涙))。

また機会があれば、ぜひ利用したいと思います。

どうもお世話になり、ありがとうございました。

追伸

スチームオーブンで鯛の塩釜焼きを作りました。

とても美味しかったです~!

f:id:walden:20090925192448j:image

お庭でバーベキュー。

f:id:walden:20090925192449j:image

かさご

f:id:walden:20090925192734j:image

残り火で焼き芋(アルミホイルでくるんで中はとろとろ)

f:id:walden:20090925192733j:image

鯛の塩釜焼きをつくっちゃうなんて、すごすぎます!

直売所で買ってきたばかりのとうもろこしを焼くのも美味しそう。かさごもいい色に焼けてます♪

残り火で焼き芋まで焼いちゃうなんて、バーベキューコンロを使いこなしてますね。

天気のいい日はお庭でバーベキューも気持ちよさそうですね。これから秋も深まり、落ち葉でも焼き芋を焼けそうです。

去年は小鳥も警戒してたのですが、最近やっと慣れてきて人がいても餌を食べに来るようになりました。

時々リスもやってきて、鳥はそのまま餌をくわえて飛んでいきますが、リスはその場で食べるので食べカスが散乱してます(涙)

楽しいお写真とメールをありがとうございました。