感想(メールより)

3泊して頂いた I様 からメールを頂きました。

お陰さまで快適な夏休みを過ごすことが出来ました。

滞在中に宿泊の「感想」を書くこともせず帰ってしまったのが心残りでしたので本日改めてメールいたします。

妻が「ここがいい!」との一声でウォールデンさんに決めました。

私としては正直なところHPだけで3日間も宿泊することにかなり不安でしたが思い切りのいい妻の直感に賭けて予約をしました。(妻の勘には殆どハズレがありません。)

結果大成功でした。

やはり妻の言うことは聞くものです。(いつもですが・・・)

満足できた原因の第一は室内が清潔であったこと。

第二に環境が素晴らしかったことでしょうか。

そのほか設備も整っており何の問題もなく3日間過ごしました。

初日は子供一家が、二日目は後輩夫婦がゲストで泊りましたが、夜はウッドデッキでBBQをやり大いに盛り上がりました。

何より周りに気兼ねすることもなく楽しめました。

要望するとすればやはり「ネット環境」でしょうか。

確かに日常から開放されるためには「要らない」という考え方もありますが、実際は仕事上の情報が入らないと非常に不安です。

「使う」、「使わない」は選択できるのですから、できれば配線(?)だけでもあれば助かります。

添付画像は我が家のアイドル3チビです。

森の中で彼たちが生き生きと見えるのは私たちだけでしょうか・・・。

それではまたお世話になる日を楽しみにしています。

f:id:walden:20090818225015j:image

3チビちゃん達にはそれぞれ名前があって右からアッちゃん(♀)、中央がラッちゃん(♂)で左がエルちゃん(♂)だそうです。優しいご主人様と言うかダンディなパパと美人なママと一緒に旅行が出来て満足そうですね♪

ネット環境について私共も悩み中で費用を調べた上で今年は諦めました。携帯キャリアからの電波がもう少しよく入れば貸出用のモバイルネット端末を購入することを検討しています。ただ、現在はまだ電波状況がよくないため、DoCoMo, SoftBank,Willcomにアンテナ増設をリクエストしている状況です。今後も前向きに検討して行きたいと思っております。貴重なご意見、ありがとうございました。

インターネットをお使いいただけるようになりました。

インターネットをお使いいただけるようになりました( 無線LAN,Wi-Fi,FON )

チェックアウト時に「ここは1泊ではもったいないね。」とおっしゃって頂きました。本当にその通りなんです!!皆様、是非、ながーくお泊り下さい。