『霞美走会』様(アンケートより)

『霞美走会』ご一行様4家族でお越しいただき、皆様アンケートにお答えくださいました。

f:id:walden:20100505203810j:image

ご満足いただけてよかったです、ありがとうございます。

基本調味料を常備することは衛生面で難しい部分もあるのですが、事前に言っていただくことでご用意できるように検討いたします。

ポイントカードは面白いですね。5回も来てくださればカードが無くても顔パスでそれなりのプレゼントをご用意させていただきたいと思います(笑)

看板は見つけづらく、ホントにすみませんっ(汗

建物は閑静な別荘地にあるので、看板も小さく控えめで目立たないように作ったのですが、…よく考えたらそれって看板の存在意義を否定してますね(笑)

ちなみにこちらがその看板…小さっ!

f:id:walden:20100506084240j:image

そんなわけであまり派手な看板は立てられないのですが、迷われたらすぐに携帯までご連絡ください。電話でご案内するか、お迎えに上がります。

f:id:walden:20100505203809j:image

楽しく過ごしていただけて何よりです、ありがとうございます。

一棟貸切料金ですので、お友達同士でご宿泊されるとお得に利用できますね。

初めての場所で不安なことなども多いかと思いますので、ご宿泊以外のことでもご不明な点は事前になんなりとご相談ください。

f:id:walden:20100505203807j:image

キャンプファイヤーですか…、その発想はなかったです(笑)

申し訳ございませんが、建物周辺は高い木に囲まれているため、打ち上げ花火や大きな火が出るような遊びはご遠慮いただいております。

ただ、秋には庭の落ち葉で焼き芋を焼かれるお客様もいらっしゃいますので、火の元に注意していただければ手持ちの花火や焚き火くらいでしたらお楽しみいただけます。

清潔さは一番気を使っている部分ですので、褒めていただけて嬉しいです、ありがとうございます。

f:id:walden:20100505203808j:image

まわりの環境いいですよね~♪今の時期は新緑がまぶしく、お花も見頃で、鳥がさえずり、デッキテラスでくつろいでも付近を散歩されても良いのではないでしょうか。

最近お子様のための設備の充実をはかっていたので、喜んでいただけて良かったです。障子はたしかにお子様にとって危ないかもしれませんね。ベッドルームの障子はブラインドに替えたのですが、和室も検討したいと思います。

さまざまなご意見・ご感想をありがとうございました。

今回の幹事さんはとても計画性がある方で、とてもきれいな「旅行のしおり」まで作られていました。

f:id:walden:20100505203811j:image

ちょっと見せていただくと小冊子になっていて、「一日目 ○時 ウォールデン着」とか「二日目 ○時 ■■で昼食」などと綿密にスケジュールが組まれています。

こうして事前に旅行の計画を立てたり、しおりを作ったりすると、旅行の前から楽しめてテンションも上がりそうですね♪