軽井沢のクリスマス・イルミネーション2010@ホテルブレストンコート

先日は矢ケ崎公園のイルミネーションをご紹介しましたが、今日はホテルブレストンコートをご紹介します。

f:id:walden:20101217231055j:image

ブレストンコートは中軽井沢から北軽井沢へ向かう途中、ハルニレテラスを過ぎてこの看板が目印です。

f:id:walden:20101217231056j:image

矢ケ崎公園と比べると派手さがないように見えますが、よーっく見て下さい。

f:id:walden:20101217231049j:image

一つひとつがキャンドルライトになっているんです。

f:id:walden:20101217231051j:image

ゆらゆらと揺れる炎の明かりが柔らかくて、ステキですね~。

f:id:walden:20101217231513j:image

こちらは軽井沢高原教会が隣接されているので、地面には祈りをささげる天使がライティングされていたり。

f:id:walden:20101217231054j:image

こんな大きなキャンドルツリーも。

f:id:walden:20101217231058j:image

オーナメントがたくさん飾られた大きなクリスマスツリーもありました。

f:id:walden:20101217231057j:image

※イルミネーションは12月25日(土)まで点灯されています。

※期間中は、クリスマス音楽礼拝やコンサートのイベントも行われるそうです。

軽井沢ホテルブレストンコート

http://www.blestoncourt.com/event/detail.php?ei=OFKW1257654883CS3J