すき焼き、しゃぶしゃぶ、鉄板焼

このブログにもたびたび登場している友人が美味しい霜降り肉を持って遊びに来てくれました。

f:id:walden:20110106090208j:image

どうやって食べようか迷いましたが、まずはすき焼き。

f:id:walden:20110106090210j:image

そしてしゃぶしゃぶ。

f:id:walden:20110106090212j:image

最後は焼肉。外は雪が降りしきっていましたが、暖かい部屋で美味しい料理を食べながら仲間とワイワイできるのはいいですね♪

f:id:walden:20110106090211j:image

あまりの肉の美味しさに興奮して、食べることに夢中だったので写真がほとんど残ってません。

3人で1kgの肉を食べきってしまいましたが、翌朝はすき焼き鍋もいただきましたよ♪

ちょうど大雪の日だったので来る途中に車がスタックしたり大変だったみたいですが、翌日はスッキリ晴れて青空が広がりました。

f:id:walden:20110106090214j:image

1 個のコメント

  • すき焼きに、しゃぶしゃぶ 
    3人で高級肉を最高の形で食べつくしましたね。
    ブログを見てよだれをたらしているのは私だけではないはず・・・。

    写真奥にお酒を飲まれて出来あがっている方がいますね。(*^_^*)
    RX-8はFR車ですから、雪道はつらいですね。

  • コメントを残す