【写真付き】「とてもきれいで設備も良く、家族みんなで、楽しく、思いでに残る2日間になりました」

連休の大雪の中、ご家族でお越しいただいた「チルチル」様より、アンケートにご協力いただきました。

f:id:walden:20110214090217p:image

楽しくお過ごしいただき、ありがとうございました!

たしかに別荘の場所はわかりづらいです、申し訳ございません。付近のわかり易い場所でお待ち合わせてご案内したり、地図をお渡ししたりもしているのですが、雪で看板が見づらくなっている箇所もあったかと思います。

おもちゃの電池が切れていたとのことで、確認が行き届いておらずご迷惑をおかけしました。今後はこのようなことがないように、予備の電池もご用意するように致します。

食器はどうかお気になさらずに。お怪我がなくて良かったです。

チェックアウトの朝、私が別荘に到着すると庭に大きな雪山がありました。なんと、「チルチル」様がご滞在中に雪のかまくらを作られたそうです!すごいですね~♪

f:id:walden:20110214090218j:image

さらに驚いたことに、かまくらの頂上からソリで滑り降りることもできるんですよ!すごすぎます!!

f:id:walden:20110214090216p:image

チェックアウトの際も、可愛いお孫さんが楽しそうにソリで滑られていました♪

この日はパルコール嬬恋へスノーボードに行かれるとのことでしたが、天気も快晴で最高のスノボ日和になったのではないでしょうか。

ぜひまた遊びに来てくださいね。