「3年後の再会を誓って」

先日ご宿泊いただいたお客様(※お写真※アンケート)から、心温まるメッセージをいただきました。とっても素敵なエピソードなのでぜひご紹介させて頂きたく思い、掲載許可をいただきました。

私たちの出逢いは大学3年の就活のときでした。

ある会社のグループワーク選考が3日間で、皆で集まって取り組んでいました。

そのときのメンバーの1人の熱い呼びかけにより、その後、選考に進んだ者も、進めなかった者も分け隔てなく、集まるようになりました。

そして、全員が就活を終えた大学4年の夏、軽井沢に集まりました。

帰りには、また3年後に集まろうと約束をして。

社会人3年目になった今年、再び軽井沢に集まることになりました。

新しい想い出の場所に選んだのが、「ウォールデン軽井沢」。

社会人になった記念に、名刺交換と近況報告をしました。

東京や関西にバラバラになってしまいましたが、たった一泊二日でも集まろうという、仲間を想う気持ちは素敵だと感じています。

“出逢いの奇跡に感謝し、共に歩んできた軌跡に感謝する。”

そんな気持ちを一人ひとりが持っていて、本当に素敵な仲間です。

短い滞在時間でしたが、「ウォールデン軽井沢」では、とても濃く楽しい時間を過ごすことができました。

お世話になりまして、誠にありがとうございました。

また皆でお伺いしたいと思います。

(ちなみに今回も3年後に集まることを誓いました!)

3年後の再会を誓って、その約束が果たせたなんて、とっても素敵ですね。

そんな素敵な約束の場所にウォールデンを選んでいただけて光栄です!

大学を卒業して離れ離れになってしまっても、いつも心のどこかに仲間の存在があったのでしょうね。

仲間を想う気持ちが、“出逢いの奇跡に感謝し、共に歩んできた軌跡に感謝する。”という言葉に凝縮されていて感動してしまいました。韻も踏んでいてうますぎます!

みなさまの素敵なご関係がこれからもずっと続いていくことを願っています☆彡

3年後にまたお会いできることを楽しみにしています。

どうもありがとうございました♪