「キレイで気持ちよく過ごすことが出来、大満足です。」

小さなお子様をお連れのお客様より、アンケートにご協力いただきました。

f:id:walden:20120603222637j:image

週末の天気予報は雨でせっかくのご旅行に水をさすのではと心配しましたが、予報が良い方に外れ、テラスでBBQも楽しんでいただけて良かったです♪

たくさんのご要望もいただき、ありがとうございます!

当日はコテージへ直接お越しいただきましたが、案内の看板が小さく、申し訳ございませんでした。

看板は別荘地の景観を損ねないようにあえて小さなものを設置しております。わかりやすい場所までお迎えにあがるなどのご案内を差し上げておりますので、ご理解くださいますようお願い致します。

寝室にTV設置のリクエスト、ありがとうございます。すぐにはご用意できませんが、ご要望リストに加えさせていただき、検討いたします。

https://www.walden-karuizawa.com/volunteer.html

備品・設備の一覧はたしかにあると便利ですね。さっそくご用意いたします。良いアイデアをありがとうございます。

レンジの置き場所についてはスペースが限られているため現在の位置は変えづらいのですが、踏み台をご用意いたしましたのでお使いくださいませ。

f:id:walden:20120603222638j:image

「氷を買ってきて頂き…」というのは、お泊まりの際に冷蔵庫があまり冷えなかったため、急遽ブロックアイスをご用意させていただきました。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

またのご利用を心よりお待ちしております。