お子様向けのおもちゃが充実しました。

夏休みに入り、小さなお子様をお連れのお客様が増えてきましたので、おもちゃをご用意致しました。

木の積み木。鮮やかな色あいですが、赤ちゃんが口に入れても安全な塗料を使用しているので安心してお使いいただけるかと思います。

f:id:walden:20120730221613j:image

ニューブロック たっぷりセット。38種183パーツも入ってますから、いろんなものを組み立てられますね♪

f:id:walden:20120730221617j:image

ボールは以前からご用意してありましたが、今回新しく追加しました。柔らかいボールですから小さなお子様が遊ばれても安心です。

f:id:walden:20120730221615j:image

野菜ままごとセット。

f:id:walden:20120730221614j:image

お風呂遊びセット。

f:id:walden:20120730221616j:image

これらは和室の物入れに入っていますので、ご自由にお使いくださいませ。

f:id:walden:20120730221612j:image

楽しい夏休みをお過ごしください(^ー^)♪