Googleマップのストリートビューに北軽井沢が登場!

いつの間にか Google マップのストリートビューに北軽井沢が登録されていたようですね♪ Google マップで北軽井沢周辺の地図を見ていたのですが、ぐりぐり拡大していくと…

f:id:walden:20130316173419p:image

 

ストリートビューになった!

f:id:walden:20130316173421p:image

セーブオン北軽井沢店@GoogleMap

画像撮影時期をみると「2012年8月」とあり、ちょうどリニューアルオープン直後のセーブオンさんが写っています。

 

鬼押ハイウェーを見ていくと、おもちゃ王国も!

f:id:walden:20130316173420p:image

軽井沢おもちゃ王国@GoogleMap

 

残念ながらウォールデン軽井沢のコテージは私有地にあるため、入り口までしか写っていませんでした…、が!

f:id:walden:20130316173423p:image

ウォールデン軽井沢@GoogleMap

 

さらにズームしてみたら、小さな看板が写っていました(笑)

f:id:walden:20130316173422p:image

ズーム@GoogleMap

 

夏に撮影されたので、北軽井沢の爽やかな気候が伝わってくるような写真の数々。

見慣れた景色が写っていると、楽しくてつい時間を忘れて見ちゃいますね♪