「とても素敵な場所でしたので、そのままでも当然来たいです!」KoKKoK様

今シーズン最初のお客様は、若くて礼儀正しい素敵な男女のグループさん♪

f:id:walden:20130430090807j:image

ご感想やご要望をたくさんいただき、ありがとうございます!

6名様でのご利用でしたのでちょうど良い広さだったかと思います。

たしかに、夜になると周辺にはほとんど明かりがなくなるので、天体観測にはもってこいですね!

天体観測におすすめポイントがあるので、ぜひご案内させていただきます。

ブルーレイプレイヤーも普及してきてますから、ぜひ検討させていただきます。

ブランケット・毛布は冬期のみ置いているのですが、今回のようにまだ肌寒い時期はあった方がよかったですね。準備が足らず申し訳ございませんでした。

BBQの炭は、以前は有料でご用意させていただいていたのですが、一度「用意された炭に火がつかない」という苦情をいただき、ご迷惑をお掛けしてしまったため、お客さまにご用意していただくようになりました。

大変ご不便をお掛けしますが、ご了承ください。

ご宿泊された日は少し寒いものの春らしい陽気に恵まれて良かったです。

連泊していただいたのでのんびりと過ごしていただけたのではないでしょうか。

ぜひまた皆様で遊びにいらしてくださいね!

【2014.5.12追記】ブルーレイプレイヤーを購入いたしました。