駅伝デビュー

以前から「駅伝に出てみたいなぁ」と思っていたのですが、ついに念願が叶って駅伝デビューしました♪

f:id:walden:20130503185654j:image

仕事先の会社様が毎年出場されているとのことでお誘いいただいたのですが、こんな大きな大会に私みたいな者が出ていいんでしょうか(^_^;)

f:id:walden:20130503185656j:image

先頭争いの選手のみなさんは、さすがにスピードが違います!

f:id:walden:20130503185655j:image

予想はしてましたがやはり駅伝を走ってみてタスキの重さを感じましたね。

タスキの受け渡しエリアで出番を待っていて、自分のチームの選手が入ってきた瞬間は足が震えました。

レース後はもちろん、昼からやってる居酒屋で大打ち上げパーティでしたよ

(^ー^)Y