道の駅「くらぶち小栗の里」がオープンしました。

東京方面からお越しの方は軽井沢の渋滞を避けるために二度上峠を通って来られる方も多いかと思いますが、その二度上峠に入る手前にある倉渕村に道の駅がオープンしました。

f:id:walden:20140524190046j:image

小さいながらも食堂やおみやげ屋さんなどもありますから、ドライブの休憩にちょっと立ち寄ってもいいですね。

f:id:walden:20140524190045j:image

この日はあいにくの雨でしたが、天気が良ければオープンテラスで休憩することもできるようです。

f:id:walden:20140524190049j:image

位置的にも二度上峠に入る手前にあり、ここを過ぎると北軽井沢方面は30km先までコンビニもありませんからトイレ休憩にちょうどいいですね!

道の駅「くらぶち小栗の里」

http://www.kurabuchi-oguri.com/

http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/eki/station/gunma_kurabuchi/