「清潔感があり、とてもよかったです!」Qちゃんより

たくさんのお子様連れで来ていただいたお客様より、ご感想を頂きました。

f:id:walden:20140907194803p:image

よちよち歩きの赤ちゃんから小学生のお姉ちゃんまでたくさんのお子様と2家族でご利用いただきましたが、みんな元気に楽しく過ごしていただけて良かったです!

屋外の洗い場は玄関脇の裏手に水道があるのですが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。

また、「値段ももう少し安くても…」と、正直なご感想をいただきありがとうございます。皆さまにできるだけ安くご利用いただけるよう頑張っているのですが、値段を下げてサービスの質まで下げるようなことがあってはいけないので、慎重に検討したいと思います。

お布団のサービスにつきましても、お布団を追加する場合はリネンレンタル・クリーニング代が1,000円ほどかかるため、すべてのお客様が公平にご利用いただけるよう、ご希望される方にだけご負担いただくようお願いしております。大変恐縮ですが、ご理解の程よろしくお願い致します。

「最高でした!」のお言葉ありがとうございます。ぜひまた皆さまで遊びにいらしてくださいませ!