再び、海へ!

バイクで海に行ってお寿司を食べてきたと言ったら嫁さんに「自分だけズルい~」と言われてしまったので(まぁ当然ですな)、嫁さんとお寿司を食べに行ってきました。

というわけで再び、直江津の海へ!

f:id:walden:20140925234851j:image

やってきたのは、先日お会いしたライダーの方に教えていただいた「軍ちゃん」。この日も店先にたくさんのバイクが停まっていました。

f:id:walden:20140925234852j:image

人気のあるお店で、10分ほど待ってようやく入店。

f:id:walden:20140925234857j:image

まずはカレイの焼き物。

f:id:walden:20140925234853j:image

嫁さんは握り。

f:id:walden:20140925234854j:image

私は海鮮丼付きの御膳をいただきました。

f:id:walden:20140925234855j:image

お寿司には日本酒!といきたいところですが、エビスの生大があったのでついそちらを注文。

f:id:walden:20140925234856j:image

まずは腹ごしらえして、それからゆっくり日本酒に…と思ったのですが、残念ながらオーダーストップで追加注文できず…。

次はゆっくり飲めるように夜来たいと思います。

帰りは近くの鮮魚センターでクーラーボックスいっぱいにおみやげを買って帰りました♪

f:id:walden:20140925234900j:image

f:id:walden:20140925234858j:image

f:id:walden:20140925234859j:image