牛タン@有楽町

仕事先で「帰りに飲んでかない?」と誘われたのですが、最近お酒を控えていることを伝えると、「じゃあメシ食っていきましょう」と、有楽町の牛タン屋さんへ。

カウンターの目の前で牛タンを焼いてくれます♪

f:id:walden:20141129085904j:image

席につくと店員さんに「温かい麦茶と冷たい麦茶どちらになさいますか?」と聞かれたので思わず「大人の麦茶で!」と。

お肉の焼けるいい香りに誘われてついうっかり・・・

f:id:walden:20141129085905j:image

白タンと赤タンのミックスセット。塩味のテールスープがまた食欲をかきたてます。

f:id:walden:20141129085906j:image

牛タンには麦飯。麦飯といえばとろろ!というわけで大盛りの麦飯をお代わりしてとろろを豪快にかきこみます!

f:id:walden:20141129085908j:image

牛タンにはハイボールもよく合いました。今日もお酒が進むなぁ~♪

f:id:walden:20141129085907j:image

結局また飲んでしまいました。