群馬展@高崎高島屋

ちょっと用事があって高崎の高島屋へ行き、ついでにトンカツ屋さんで昼食をいただきました。

f:id:walden:20150131234445j:image

デパートのレストランなのであまり期待していませんでしたが、意外に…というかフツーに美味しい! どのくらい美味しいかというと、ついうっかりビールを頼んでしまうくらいの美味しさ♪

f:id:walden:20150131234446j:image

お酒を禁止されたのに結局我慢できたのは手術の日と、次の日だけ…。

「アル中」とか「依存症」という言葉が頭をよぎります。

さて、昼ビーで気持よく食事を終えてお店を出ると、催事場で群馬展をやっていました。

f:id:walden:20150131234447j:image

もしかして…と思ったらやっぱり!先日ご紹介したばかりの伊香保プリンさんも出店されていましたよ。

f:id:walden:20150131234448j:image

シェフもいらっしゃったので世間話をしつつ昼ビーしたことを話すと、「スズキさんお酒禁止じゃないんですか」と鋭いツッコミ。冷たい視線に耐えながらプリンを買って帰りました…。