退院祝いをしていただきました。

仕事先の方が銀座の高級料理店で退院祝いをしてくださいました♪

f:id:walden:20150425205010j:image

日本全国から一流の素材を取り寄せているとのことでさすがにどれも美味しかったです!

こんな美味しいお料理と一緒に皆さんお酒が飲みたかったと思いますが、お酒を禁止されている私を気遣って皆さんでお酒を我慢してくださって恐縮です…

f:id:walden:20150425205012j:image

〆のお茶漬けも上品なダシがきいていて、私の知っているお茶漬けじゃない。笑

f:id:walden:20150425205013j:image

デザートには金粉がかかってましたよ。

f:id:walden:20150425205014j:image

高級なお店に慣れていないので緊張してしまいましたが、完全個室でゆっくり歓談を楽しむことができました。

お会計の金額も目ン玉飛び出そうでしたけど、すっかりご馳走になってしまいました。このご恩は仕事でお返しします!笑