能登半島ツーリング

GW後半はバイクで能登半島をツーリングしてきました。

今回の相棒は SUZUKI のハヤブサ!

f:id:walden:20150507231824j:image

夜明けとともに家を出て、昼前には輪島に到着。美しい海沿いを走れる気持ちの良い道が続きます。

f:id:walden:20150507231827j:image

ハヤブサに乗ってハヤブサに遭遇!と一瞬喜びましたが、これはトンビかな。

f:id:walden:20150507231826j:image

海と空の青さにバイクが映えます☆

f:id:walden:20150507231828j:image

能登半島は山道も楽しめるのがいいですね。

f:id:walden:20150507231825j:image

能登島のカフェで一服。

いつまでも海を眺めていたかったけど、あまり汚いおっさんがお店の前にいたら営業妨害になってしまうので夕日を惜しみつつ退散しました。笑

f:id:walden:20150507231832j:image

今回泊まった旅館は目の前が海なので、部屋からの眺めも最高です!

f:id:walden:20150507231829j:image

f:id:walden:20150507231830j:image

夕食も海を眺めながら新鮮なお刺身をいただきましたよ♪

f:id:walden:20150507231833j:image

翌朝も晴天で、最後まで楽しいツーリングでした。

f:id:walden:20150507231831j:image

さよなら能登半島。楽しかったよ!