アカ、シロ、キイロ、きれいだな~♪

春らしい陽気に誘われて、ふらっと近所をツーリングしてきました。

近所にはフルーツ街道と呼ばれている道があるのですが、それを少し入ると桃や梨の果樹園が広がっています。

f:id:walden:20160416183444j:image

f:id:walden:20160416183443j:image

f:id:walden:20160416183442j:image

f:id:walden:20160416183440j:image

f:id:walden:20160416183439j:image

f:id:walden:20160416183441j:image

赤、白、ときたら黄色い花が見たいけど、「菜の花は先週見ちゃったしな~」と思っていたらレンギョウが満開の場所がありました♪

f:id:walden:20160416183436j:image

f:id:walden:20160416183437j:image

f:id:walden:20160416183438j:image

最後になりましたが、熊本地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

多くの方がつらく不安な思いをされている中、呑気にツーリングなんて不謹慎とも思いましたが、遠く離れた私にできることは普段通りの生活を送り、しっかり働いてしっかり税金を払い、義捐金等の支援を行っていくことが大切と考え、ツーリングを楽しませていただきました。

一連の地震が収束し、被災された方々が一日も早く普段通りの生活に戻れるよう心よりお祈り申し上げます。