ジェラートショップ「アルベロ.」@高崎市下里見

うちの近所にあるジェラートショップ「アルベロ.」さんに行ってきました。

f:id:walden:20170614194337j:image

こちらのお店はもともと果樹園農家さんが始められたお店ですが、ときどきクラフトフェアやヨガ教室など幅広く活動されています。この日もカミさんがこちらのイベントについて話を聞くついでにお邪魔しました。

f:id:walden:20170614194338j:image

20種類ほど並ぶ色鮮やかなジェラートはどれも美味しそうで何にしようか迷ってしまいましたが、ジェラートの種類は毎日のように入れ替わるそうですよ。

f:id:walden:20170615174048j:image

ジェラートは店内やテラスでもいただくことができます。窓からの景色が癒やされますね~♪

f:id:walden:20170614194342j:image

f:id:walden:20170614194343j:image

和三盆きなこ&ハチミツかぼちゃ。うん、いま気づきましたがせっかく果樹園のジェラート屋さんに行ったのにフルーツ系を頼んでないね!笑

でも自然な甘さで美味しかったですよ♪

f:id:walden:20170614194339j:image

高崎の梅やプラムで作ったソーダも、スッキリした甘さでジェラートに良く合います。

f:id:walden:20170614194340j:image

お隣の「レガーロ×レガーレ」さんでは焼き菓子なども購入できます。

f:id:walden:20170614194336j:image

果樹園のジェラートショップAlbero.(アルベロ.)

http://www.albero-yamakifarm.com/

facebook