洗濯乾燥機を新調しました。

先日もちょっとお知らせしましたが、洗濯乾燥機を新調しました。
古い洗濯機を搬出していただく際に「重くてすみません」と労うと、「私が知ってる洗濯乾燥機で一番重いモデルですね」と笑ってました。

最近のモデルはずいぶん軽くなったそうですが、それでも屈強なお兄さんお二人が苦労して搬入してくださいます。

無事設置完了☆

一般的なわかりやすい操作パネルですので、常連の方や普段洗濯乾燥機をお使いの方でしたら迷うことはないかと思います。もちろん、洗濯機の近くに「簡単ご利用ガイド」も置いておきます。

より詳しく使い方を知りたい方のために取扱説明書も常備しておきます。アイロンを掛けたような仕上がりになる「風アイロン」など、便利そうな機能もついてますので、ぜひ使いこなしてみてくださいね。

洗濯容量が増えたにもかかわらず、スリムサイズになったので、いままで押入れに置いてあったサイクロン掃除機も洗濯機の横に置けるようになりました。

洗濯乾燥機は小さなお子様の閉じ込め事故が怖いので、ドアロック(チャイルドロック)や、閉じ込め防止機能の説明書きもシーズンインまでに作成します。