大きめサイズのオーブントースターを購入しました。

お客様から「トースターが小さくて全員分のパンを焼くのに時間がかかりました」といったご意見をいただいていたので、大きめサイズのオーブントースターを購入しました。

いままでお使いいただいていたトースターと比べると、大きいですねー。

前のは一度にトースト2枚焼くのがやっとでしたが、今度のはトースト4枚を同時に焼けますし、25cmのピザでも丸ごと焼けるサイズなので、いろいろ使い勝手も良くなったかと思います。

さらにハイパワーになったので焼き上がり時間も短縮!

大きくハイパワーなっただけでなく、機能も充実。目玉はこの「サクふわトースト」コース。
同じパンでもトースターによって味がぜんぜん違ってきますから、これまでよりも美味しくいただけるのではないでしょうか。

他にもいろいろ機能があるようですが、詳しい使い方は備え付けの説明書をご覧ください。

個人的に嬉しい機能は、この「はずせるとびら」だったり(笑)
トーストは細かいパンくずが落ちるので掃除が大変なのですが、これなら毎回きれいにできそうです。

新しいトースターで、素敵な朝食をお楽しみくださいませ♪

製品についての詳しい情報はこちらをご覧ください(象印のサイトに飛びます)
https://www.zojirushi.co.jp/syohin/oven-toaster/etgm/