チェアクッションを新調しました。

先日家族で別荘を利用した際、イスに敷いている座布団がモコモコしていることに気づきました。

これは洗濯を繰り返すうちに中の綿が偏ってしまったことが原因なので、クッションを新しく買い替えました。

今回購入したのはこちらの低反発クッション。

座ってみるとあまりの座り心地の良さに、今までのクッションには戻れないくらいです!

いままでのクッションは長時間座っているとお尻が痛くなってきましたが、これならずっと座っていられます♪

カバーを外して洗濯可能ですので、清潔さを保てるのもいいですね。

座布団ひとつでここまで座り心地が変わるとは驚きですが、まるでイスを変えたかのような座り心地をぜひ体験してください(笑)