「嬬恋ほくほくマルシェ」@鹿沢園地

別荘滞在中にたまたま「嬬恋ほくほくマルシェ」が開催されているのを知り、「来場者にはもれなくじゃがいもプレゼント!」に釣られて行ってきました。

受付で記念バッチとじゃがいも引換券をいただいて会場を歩いていきます。

嬬恋産のじゃがいもを使ったじゃがバター。ホクホクしてて美味しいですね~。

「ちょっぴり大人の雰囲気のマルシェ」ということで、ブースのフードもスパイシーなカレーやビールなど大人向けのメニューが多かったですかね。

私が一番興味をそそったのはこちらのボードゲームコーナー。もっとゆっくり見たかったのだけど子供にはまだ早かったようで手を引っ張られて連れて行かれてしまいました・・・

映える(笑)

ご近所のピギーズさんも出店されていたのでお邪魔しました。

子供が「これ!」と選んだケーキを買ってコテージに帰って食べようとしたら・・・洋酒入り(笑)
子供には別の店で買ったシフォンケーキを食べさせて、ピギーズさんのケーキは大人がいただきました。

気持ちの良い秋晴れの中、森の散歩を楽しめました。