ルンバの貸し出しを検討中

家族で別荘に滞在するときはルンバを持っていくのですが、これがかなり便利なので、長期滞在されるお客様向けにルンバの貸し出しを検討しています。

ルンバ利用のモデルケースをご紹介すると、まず朝起きたら布団を部屋の片隅に重ね、ルンバを起動。

段差に落ちることはありませんから、扉を開けていても大丈夫です。

朝食を食べ終わる頃には和室の掃除が終わるので、次はリビングのお掃除。
イスをテーブルに上げれば、ゴミが落ちやすいテーブルの下もきれいにしてくれます。

ソファの下まで潜り込んで掃除するので隅々まできれいになりますね。
洋室のベッドの下にもススーッっと入り込んでお掃除してくれますよ!

ルンバがリビングや洋室を掃除している間は、きれいになった和室で遊んだり、近くの公園まで散歩。




掃除機やクイックルワイパーも常備していますが、ルンバがいればご滞在中のお掃除がかなり楽になるのではないでしょうか。

あとは浴室を自動清掃してくれるロボットが欲しい・・笑