群馬県民限定のキャッシュバックキャンペーンがさらにお得に

先日ご紹介した『愛郷ぐんまプロジェクト「泊まって!応援キャンペーン」』の事務局より、ルール変更のアナウンスがありました。

こちらは、群馬県民が県内対象宿泊施設を利用した場合、1人1泊あたり5千円キャッシュバックされるという大変お得なキャンペーンなのですが、「先着30万人まで」という制限があったので、「予約した日が来る前にキャンペーンが終了してしまうのでは・・」と利用を躊躇されている方もいらっしゃるかもしれません。

ところが今回、7月31日まで人数制限なしで確実にキャッシュバックされることになったので、これは利用しないともったいないですね!

現在までの利用状況も公表されました。

いちお、うちもキャンペーン対象となっています。

今年はコロナ対策で基本的に3泊以上のご利用のみとさせていただいておりますが、こちらのキャンペーンに伴い、群馬県民限定で7/31までは1泊でもご予約をお受け致します。

ご参考までに、ウォールデン軽井沢でメリットを最大化する利用方法をご紹介すると、5名様で3泊してバーベキューもご利用いただくと、75,000円のキャッシュバックが受けられ、1人4,800円でご利用いただける計算になります。

【群馬県民限定】愛郷ぐんまプロジェクト「 泊まって!応援キャンペーン」