料金体系改定のお知らせ

ウォールデンは新型コロナウィルス感染防止への取り組みとして、当初から消毒グッズを用意する以外にも、チェックアウトから次のお客様のチェックインの間は丸一日休館とし、全館清掃と消毒を行っています。

おそらくここまでやっている貸別荘は少ないのではないかと存じますが、形だけの中途半端な対策で万が一でも感染者を出すことは許されませんので、できる限りの対策は続けていきます。

ただ、これだけのことを徹底するためには現在の料金体系では経営を継続することが難しく、料金体系を見直させていただくことといたしました。

とはいえ、単に値上げするのではなく、コストに見合った料金体系となるよう検討させていただいております。

コストの割合を大きく占めるのが「お客様が入れ替わる間に丸一日休館とし、全館清掃と消毒すること」なので、多くのお客様にとっては値上げとなってしまいますが、逆に長期滞在されるお客様にとっては値下げとなるように設定してます。

また、今回あらたに2つのプランをご用意いたしました(併用可)。

子育て応援プラン
未成年のお子様がご一緒の場合は、1泊につき3,000円割引させていただきます。

新型コロナウィルス感染拡大防止プラン
同居家族のみでご利用いただくお客様には、1泊につき1,000円の割引を適用させていただきます。

上記2つのプランの条件を満たした場合、8泊していただくと去年と比べトータルで24,000円安く、さらに9泊の場合は54,000円安くなる料金体系となっております。

詳しくは料金ページをご覧くださいませ。

コロナが収束するまでは制限が多くて恐縮ですが、ご理解のほどお願いいたします。

コロナウイルス感染症への取り組み