なぜかラジコンコースが完成

今年はガーデニングを頑張ってましたが・・・

いつの間にか・・・

脱線してきて・・・

こんなものまで・・・

買ってしまったり・・・

デッキテラスに持ち出して・・・

遊んでしまいました・・・

なぜ2台あるかというと、木の根っこなどに乗り上げてスタックした1台を・・・

レスキューに向かわせるという・・・

気がついたらラジコンカーのコースになってました(笑)

しかし最近のラジコンはすごいですね。スマホと連携させて、ラジコンカーの視点を映しながら操作できたりします。

ラジコンは中国製の安物ですがサスペンションもしっかりしてて、石でデコボコの前庭でも車体を跳ね上げながら元気に走行してます。

ラジコンは常備してませんが、ご興味のある方はお貸ししますのでご宿泊前日までにお知らせください。

結構乱暴に走らせてるので、壊れてたらすみません(笑)