誕生日パーティ

いよいよ「GO TO トラベルキャンペーン」がはじまりましたが、まだ情報が錯綜してドタバタしている印象ですね。

貸別荘は新規予約申込受付を見合わせてますが、うちもキャンペーンの参加条件は満たしているので、いまご予約いただいているお客様のためにも事業者登録をする予定です。

ただ、事業者登録は開始しているのに参加申込サイトが7/31オープン予定という矛盾・・・

それはともかく、先日キャンセルが入ったので、コテージで下の子の誕生日パーティをやりました。

100均で買ったキラキラとかを飾り付けてパーティ風な雰囲気に☆

カミさんお手製のローストビーフとチラシ寿司のメニューに合わせて、今日はVinVieの赤ワインと純米酒のツートップで攻めます(笑)

誕生日ケーキは高崎の HARUKAZE さんにトトロのケーキをお願いしました。

愛くるしい表情も可愛らしいですが、トトロのお腹にはイチゴ・メロン・パイナップル・ブドウ・ブルーベリーがたくさん詰まっているフルーツケーキでメチャメチャ美味しかったです!

GO TO トラベルキャンペーンについては、ホント余計なことしてくれるよなぁ・・ いろいろ思うところはありますが、今年はのんびりやっていきます。