「今回はほぼ買い物以外は外出せず」藤本様より

毎年ご家族でお越しいただくお客様が、今年も長期滞在してくださいました。

去年のご滞在中は生憎のお天気が続いてましたが、今年はなんとチェックインと同時に梅雨が明けるという神タイミング!笑

別宅と思っていただけて光栄です!

「やさしいきめ細やかな配慮あふれるオーナー」だなんて、お世辞とわかっていても嬉しいですねー。

ウォールデンのことを知り尽くしている藤本様ご家族の皆様からお褒めの言葉をいただけてホッとしました。

ご次男様はまだお母様のお腹にいるときからいらっしゃってますから、生まれついてのウォールデンっ子ですね(笑)

いつもはご滞在中もアクティブに活動されるご家族が、今年はコロナのせいで1週間も別荘に引きこもりでは飽きてしまうのではと心配しましたが、まったくその心配はなくご家族皆様でゆったりとした時間を過ごしていただけたようで良かったです。

おじいさまもお帰りの際「歳を取るとこういう静かな環境にいるだけが一番いい」とおっしゃられていたのが印象的でした。

私がお願いするまでもなく、皆様しっかりコロナ感染症対策をされていたので安心してご利用いただけましたが、来年の夏はコロナのことなんて気にせず、また自由にどこでも行けるようになってて欲しいですねー。

来年もお会いできることを楽しみにお待ちしております!